購入してもすぐ破壊。そんな環境に悪い人の記事。

  パソコンのお墓のナビゲーター   トップページ > パソコン:Hardware  


-- - --/-- [--] - --:--


またJ32・・・今度は無線LANアンテナを取り換える

2008 - 11/15 [Sat] - 14:11

前回の記事と同じdynabook J32です
CA390131.jpg


今回は前回とは反対のディスプレイ側を分解します。

続きを読む »

J32のファンを交換しました

2008 - 11/14 [Fri] - 23:59

今日はJ32のファンを交換しようと思います。
前の記事までは真面目な感じに書いていますが、
実際はちょっと砕けてる人間なので文章がおかしくても気にしないでください。

J32は2台あるんですが、そのうちのファンが壊れている方です↓
CA390131.jpg

※全て画像はクリックすれば大きく表示できます。

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

白さん
CABAL :Jupiterサーバ
キャラ:白風
---------------------
メイポ:すももサーバ
キャラ:白狼癒
---------------------
オンゲは暇な時にやってますw
気軽に話しかけてくださいー

※前略プロフィール

更新履歴

2008/11/15 お問合せ追加 2008/11/14 注意事項追加
2008/11/14 更新履歴追加
2008/11/14 リンク先サムネ表示追加
2008/11/14 PC関係リンク追加
2008/11/13 ブログ復帰

PC関係リンク

他リンク

